ここから本文です

ONEPIECE エース

sat********さん

2010/2/1614:06:19

ONEPIECE エース

今、ジャンプで
トラファルガー・ローが
ルフィー達のところに向かっているって本当ですか?
どうゆう関係で向かっているんですか?
白ひげの仲間?

教えてください<m(__)m>

もし、向かっているのなら、トラファルガー・ローの悪魔のみの能力で
エース助かる気がしますが皆さんどう思いますか?

閲覧数:
3,818
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jet********さん

2010/2/1618:16:01

本当ではありません。あくまで噂です。ですが私は来ると思います。
トラファルガーローとエースは関係があると予想。ハートの海賊団と元スペード海賊団で何か接点があるかと、
なのでトラファルガーローが悪魔の実の力でエースと白ひげの内臓を移植して助けると思います。

何故白ひげ?って思いますよね。世界史の本で、その昔トラファルガー・スピアーズという医者がエドワード・キャメル(海賊)という男の内臓手術を世界で初めて成功させたと書いてありました。

トラファルガーローが来るのに期待が高まります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wan********さん

2010/2/2217:12:41

こねぇよバーカ!そんなくそみたいな予想はやめろッ!笑いでもとってんのか?

nor********さん

2010/2/1615:25:25

そんな噂がたくさん流れていますよね。
真意はわかりませんが、なぜロー?って感じです。

いままで接点とかまるでないし、出てくる意味がいまいちです。

jun********さん

2010/2/1614:32:37

エースが昔船長をしていたスペード海賊団と、ローのハートの海賊団が
トランプつながりで、昔何かあった。
それで、ローの能力でエースの焼かれた内臓と白ひげの内臓を入れ替える。
(ローが「死の外科医」ってよばれてるから。)

そんな話あってたまるか!!! ガセだ!!!

大体、シャボンディ諸島でパシフィスタに苦戦したのに海軍総戦力+七武海の
所に行くなんて死にに行くようなものです。