ここから本文です

美味しいお取り寄せができるパスタソースを教えてください。

aun********さん

2010/2/1615:54:53

美味しいお取り寄せができるパスタソースを教えてください。

閲覧数:
734
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qdx********さん

2010/2/1716:31:41

エゾ鹿のミートソースはどうですか?

それ以外も美味しいです。実際にお店に行って食べた方が美味しいですが、通販のソースでもそこらへんで売ってるのよりは全然美味しかったです。

http://izuihe.com/products/detail.php?product_id=136

エゾ鹿のミートソースはどうですか?...

質問した人からのコメント

2010/2/22 23:05:37

感謝 エゾ鹿・・・想像できないですが購入してみます!ありがとうございました~♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2010/2/1616:11:38

すいません、、、パスタソースではないんですけど、ジャパニーズタバスコをご紹介したくて。
新潟県上越地区の「かんずり」。かなりうまい。