ここから本文です

mp3をmp4に変換する方法を教えてください♪「

kaka111さん

2010/2/1618:10:46

mp3をmp4に変換する方法を教えてください♪「

閲覧数:
1,849
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mes********さん

2010/2/1620:51:50

「BonkEnc AudioEncoder」はWAV/MP3/AAC/MP4/Ogg Vorbis/FLAC/Bonk形式の音声ファイルを相互に一括変換できるほか、音楽CDを指定形式でリッピングすることも可能。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/audioenc/bonkenc.html
ダウンロード先
http://www.bonkenc.org/content/blogcategory/3/33/lang,ja/
Self extracting installer: BonkEnc-1.0.14.exeをクリック

質問した人からのコメント

2010/2/23 19:45:35

感謝 ご回答ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/2/1618:11:51

1、Craving Explorerと調べてダウンロード!

2、Craving Explorerを開いて右上のアイコンをクリック某サイトへジャンプします。
(youtube ニコニコ動画 googlevideo amazon daysなどなど)

3、ダウンロードしたい動画が見つかったら『音声で保存』をクリック

4、ちょっと待つ1分くらい・・・・光だとめっさ早いです。

5、↓にダウンロード 変換 キャッシュ というアイコンがあります。変換⇒保存先を開く⇒ドラッグ&ドロップ

で完了です。

ほかにwalkman i pod mp3 mp4 mp5 aac avi wavに変換できますよ。