ここから本文です

蛍の光の音符を教えて下さい。お願いします。 リコーダーで演奏したいのでドレ...

dee********さん

2010/2/1618:30:45

蛍の光の音符を教えて下さい。お願いします。

リコーダーで演奏したいのでドレミ…でお願いします。

閲覧数:
31,817
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msh********さん

2010/2/1619:38:08

ドーファーーファファー ラーソーーファソー ラーファーファーラードーレーーーーーレー
ドーーララーファー ソーーファソー ラーファーーレレードーファーーーーーレー
ドーーララーファーソーーファソーレー ドーーララードーレーーーーーレー
ドーーララーファーソーーファーソー ラーファーーレレードーファーーーーー

ソプラノだと最低音のドが吹きにくいかも。1音上げて

レーソーーソソー シーラーーソラー シーソーソーシーレーミーーーーーミー
レーーシシーソーラーーソラーシーソーーミミーレーソーーーーーミー
レーーシシーソーラーーソラーミーレーーシシーレーミーーーーーミー
レーーシシーソーラーーソラーシーソーーミミーレーソーーーーー

の方が吹きやすいかな。

この二つを続けて演奏すると盛り上がる感じになるよ。

質問した人からのコメント

2010/2/19 20:05:14

ありがとうございました。大変助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2010/2/1618:44:25

ドーファーファファーラーソーファソ
ラーファーファーラードーレー

レードーララーファーソーファソ
ラーファーレレードーファー

こんなかんじでしょうか^^?
私もリコーダーで演奏したことがあります。
がんばってください!!