ここから本文です

AKB48の 旧TeamA・旧TeamK・旧TeamB のそれぞれの特長や雰囲気などを 教えて...

go_********さん

2010/2/1619:55:19

AKB48の
旧TeamA・旧TeamK・旧TeamB
のそれぞれの特長や雰囲気などを
教えて下さい。

閲覧数:
409
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kih********さん

2010/2/2115:52:43

teamA=みんな自由な感じ(メンバーが言ってます)
teamK=体育会系、仲間思い
teamB=個性が強い子が多い
って感じでしょうか?個人的にはteamKを応援してますのでちょっと補足。
元々teamAはチーム内のメンバーは皆ライバルだ!と言われてました。それに対して、teamKは、まずteamAに追いつこう!ってのがスローガンみたいなもんだったため、皆で集まって、もっとこうゆうとこを直そうなど、team内のメンバーの中はライバルとゆうより仲間意識の方が強かったらしいです。
その後teamAもライバル意識より仲間意識を持ちだしたのではないでしょうか?teamAとteamKは常に比べられてましたから・・
逆にBはそこまで比べられることもなく、シンディーを中心に頑張って09AXで初日を1位にしました。それぞれのteamに良さがあります
ちなみに今日でteamK千秋楽を迎えるわけですが、私は未だに、teamシャッフルに納得できないです・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ame********さん

2010/2/1620:09:24

旧チームA:自由がモットー。選抜メンバーが多いので休演者が多い時もあった。
旧チームK:運動系。仲間思い。月一で全員で食事をする
旧チームB:1番アイドルらしい。アイドル好き、アニメ好きが多い。

このくらいでしょうかね