ここから本文です

チリメンモンスターをさがしたいと思っています。小さい甲殻類やちりめん以外の稚...

mizurin7777さん

2010/2/1620:48:55

チリメンモンスターをさがしたいと思っています。小さい甲殻類やちりめん以外の稚魚が混じったちりめんじゃこをさがしています。どういったところで購入できますか?

通販でもよいです。お店であれば広島県がよいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
1,107
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/2/1621:43:33

『チリモン』や『チリメンモンスター』で検索すれば、通販サイトも見つかると思うのですが…(商標登録されているので)
探すことを楽しみたいなら、ちりめんじゃこでは大きいため異物であるチリモンはほとんど含まれていないでしょう。
スーパーなどで売られているシラスのほうが見つかりやすいと思います。

質問した人からのコメント

2010/2/17 13:03:14

抱きしめる 回答をくださったお二人に感謝します。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eroxiaojjさん

2010/2/1712:18:23

http://item.rakuten.co.jp/hakudai/1478427/
こちらはどうでしょうか?
商品レビューをみるかぎり味もいいみたいですし。