ここから本文です

メレルのスイッチバックの履き心地はどうですか? 教えて下さい。

cos********さん

2010/2/1622:13:33

メレルのスイッチバックの履き心地はどうですか?
教えて下さい。

閲覧数:
1,163
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sal********さん

2010/2/1912:25:56

スイッチバック履いてます。
メレルは足型に特徴あるので事前に自分の足に合うか試着される事をオススメします。

デザインは独特で人気あるモデルですが、足に合わない。って意見もよく耳にします。

ちなみに本国ではスイッチバック廃盤で後継のトラバースってモデルが出てます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bom********さん

2010/2/1700:20:08

購入するつもりで店で試し履きしましたが、軽く歩いた瞬間に購入をやめました。
足首周りのレザーが固すぎます。
店員はなじむような事を言ってましたが、結局、僕はヨーロッパブランドのブーツにおさまりました。
購入を考えているなら、必ずどこかで試着した方が良いと思います。

pet********さん

2010/2/1623:18:13

人の意見なんて聴いても何も参考になりませんよ!!
実際にお店に行って、試し履きしてみて下さい。
それから、お店にある他のメーカーの登山靴も色々と試し履きする事をお勧めします。
色んなメーカーの登山靴を履き比べて、貴方の足に一番馴染む登山靴を購入して下さい。