ここから本文です

極真VS新極真 どっちが強いと思いますか? 理由もお願いします。

vam********さん

2010/2/1700:04:44

極真VS新極真

どっちが強いと思いますか?

理由もお願いします。

閲覧数:
5,297
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yus********さん

2010/2/1822:01:39

人によると思います。
新極真、極真ともに強い人はいると思いますがこればっかりは個人差があるように思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syu********さん

2010/2/1703:14:18

答え:どちらも強い。

理由:戦うことがないから。