ここから本文です

以前確保のストーカーを使って競猫しようと思うんですが儲かりまっか?

qty********さん

2010/2/1712:30:18

以前確保のストーカーを使って競猫しようと思うんですが儲かりまっか?

補足catbonboriさん、個人的には猫単1枠の黒いヤツ、あと猫連はちょいフライング気味の3かな?
ズバリ1-3-2の三連単と予想しとりますがどんなもんでしょう?

ストーカー,競猫,オマエ,確保,質問者,マイウエイクロちゃん,黒猫ちゃん

閲覧数:
1,796
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2010/2/1714:53:24

競猫するよりこのコ達の写真集を出された方が儲かりまっせ!

だって、可愛すぎるんだもん。
でも、どうやって写真を撮ったんですか?
だってみんなカメラ目線でしょ。。

質問した人からのコメント

2010/2/19 02:07:41

驚く おおっ!その手があったか(^◇^)

さっそく売り出して・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2010/2/1900:29:59

黒猫ちゃんだけやる気なくて、おもしろい!!
かわいい!!

儲かります。

pqt********さん

2010/2/1819:22:12

それなりに儲かると思います(*^^*)

私なら、迷わず5ですね。
眼光の鋭さと、飛び出す前の姿勢が良い走りを予感させます(`・ω・´)

kaz********さん

2010/2/1800:34:16

フライング気味のネコちゃんは恐らくその場から動かないので・・・
僕は単勝で8枠の質問者さんに3000点です!
&スーパーひとし君人形です!!(笑)

sir********さん

2010/2/1719:34:19

ゴールまでたどり着くニャンはいないと思います。

ele********さん

編集あり2010/2/1800:51:03

何やってんですか。またしても(^^:

自分は1-6!だったんだけど、
既にそのベットがあるようなんで、、、

1-3!で、

儲かるかもね、自分みたいなバカを集めれば(^^;、、、


他の御写真、拝見しました。
センスいいですね(^^: