ここから本文です

喪失感や虚無感はどうしたら治りますか?

kha********さん

2010/2/1722:16:26

喪失感や虚無感はどうしたら治りますか?

閲覧数:
726
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2010/2/1722:39:20

喪失感や虚無感は治りません。正確に言うと、無くなりません。

意識の上で治ったつもりでも、無意識の中に潜伏し、意識に副作用を及ぼします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jus********さん

2010/2/1722:28:36

簡単明快で申し訳ありませんが・・・

自分に新たなる趣味を見つけること!

夢中になる彼女とかできるとこれまた変わりますよ!