ここから本文です

AKB48のまゆゆこと渡辺麻友って性格悪いのかな?

yuk********さん

2010/2/1812:20:13

AKB48のまゆゆこと渡辺麻友って性格悪いのかな?

なんか可愛い~ってファンになっちゃったんですけど最近ハマってるふみコミュというかわいいと勉強をがんばる中高生が集まるサイトで性格悪いらしいとかそういゆう話をしてたんです。本当ですかね?


なんか本当っぽいんですよw。あと、まゆゆって整形?顔が明らかに変わってて吃驚してます><


そのふみコミュのサイトのまゆゆについてのURLですhttp://bbs.fumi23.com/show.php?article_id=1254299&host_id=bbs&view_...



↓ふみこみゅで貼っていたまゆゆの整形前の写真

ふみコミュ,まゆゆ,AKB48,整形,まゆゆこと渡辺麻友,アイプチ,性格

閲覧数:
25,700
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2010/2/1816:19:19

性格の良い悪いは本人やメンバーしか分からないですが、所詮掲示板から広まったネタでしょ?まゆゆと友達でもないのにどうして性格悪いって決め付けれるのか、って話ですよね(・ω・)

顔についても。嫌いな人からみれば整形に見えるでしょうが、中学高校の間はいくらでも成長で顔変わります。まゆゆは顔が痩せてアイプチし始めただけじゃないですか?

質問した人からのコメント

2010/2/19 08:13:58

そうですよね(^u^)アイプチかな。私は性格いいと思ってます('A`)顔はちょっと引いたけど笑、性格が優しければ問題ないということですもんね^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yyr********さん

2010/2/1812:39:27

性格がいい、悪いは本人にしかわかりません。

女の顔なんて、化粧とかでどうにでもなるでしょ。

fiv********さん

2010/2/1815:55:44

噂は信じない方が無難だと思います。周りのメンバーが「まゆゆは性格がいい」と言っていたので、本当にいい子なのだと思いますよ。

確かにその写真と今の顔では変わっていますが、中学生の子が整形することを彼女のご両親が許すはずがないと思いますし、アイプチだと思います。