ここから本文です

ベイブレードのブースターとスターターの違いって何ですか?

miy********さん

2010/2/1813:49:24

ベイブレードのブースターとスターターの違いって何ですか?

息子がベイブレードが大好きなのでオークションで買ってあげようと思い
オークションを見てみました。いろいろ種類があってビックリだったのですが
カテゴリの中でメタルファイトベイブレードの中でも「ブースター」と「スターター」に
分けられているのですがこの二つの違いって何でしょうか?どちらのカテゴリにも
似たようなというか同じものでは?と思うものが出品されていて違いがよく
わかりません・・・。詳しい方ぜひ教えてください!

閲覧数:
2,071
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/2/2019:28:02

ブースター コマを回すランチャーと言うものが入ってない物。ランダムブースターとランダムブースターライトもその一つ。ランチャーが入っていないのでスターターより安いです。値段は安いので367円(税込)←ランダムブースターライトのもの。ランダムブースター以外は値段が違うものがいくつかあります。
スタータ コマを回すランチャーが入っている物。ランチャーはライトランチャーとベイランチャーでわけられてます。ライトランチャーが入っている物は819円(税込)と892円(税込)に分けられます。ただしスターターのブルとペガシスは例外でベイポインターが入っているので、
1,554円(税込)です。ベイランチャーが入っている物は、1,260円(税込)と1,344円(税込)に分けられます。
お役に立てば幸いです。

質問した人からのコメント

2010/2/25 11:04:53

感謝 詳しい説明ありがとうございました!!たかがコマ・・・と思っていたのですが
奥が深いんですね・・・。いろいろ探してみます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuy********さん

2010/2/1821:13:12

ブースター ・・・ ベイ のみ

スターター ・・・ ベイランチャー 又な ライトランチャー付


オークションでは、適当なカテで出品されています。

cit********さん

2010/2/1814:37:41

スターターにはベイブレードを回すための「ランチャー」が付いてきて、
ブースターには「ランチャー」は付いてきません。
初めて買うのであればスターターがいいと思います。