ここから本文です

「あいうえお」に続く文字は何なんですか??

残りわずかの命さん

2010/2/1815:30:46

「あいうえお」に続く文字は何なんですか??

閲覧数:
124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2010/2/1815:57:36

あいうえおじさん、かきくけこども~・・・たしか昔のアニメ「おじゃマンガ山田くん」のエンディングテーマだったような

質問した人からのコメント

2010/2/18 15:59:33

爆笑 めんどくせーからいいや

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/2/1815:48:12

馬刺って美味いよね。

「あいうえお、文字」に関する質問