ここから本文です

五反田駅乗り換え

hakutaka9598ariさん

2010/2/1816:11:06

五反田駅乗り換え

五反田駅で浅草線からJRに乗り換えるのに何分かかりますか?

閲覧数:
806
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/2/1816:40:57

早足で3分
チンタラ歩いて5分
(浅草線→JRは階段登りなので「早足」は結構キツいです)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

starg_nhさん

2010/2/1816:40:23

地上に出て すぐJR改札ですので、
SuicaやPASMOなら5分未満。
乗車券を買うのなら5~6分でOKです。