ここから本文です

ドンキホーテの会長安田隆夫は、在日朝鮮人というのは本当ですか?

fre********さん

2010/2/1817:13:10

ドンキホーテの会長安田隆夫は、在日朝鮮人というのは本当ですか?

補足あれれ?同じ在日でも随分人により態度が違うのですね?
きっちり献金してるからですかね?
やはり自民党に献金している企業にはスルーですか?笑
やはりここで書き込みしてるのは自民党工作員だと言う話はリアリティがありますね!笑

閲覧数:
37,659
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s58********さん

2010/2/1823:13:17

日本に貢献してれば、どこの国籍でも良いやろ?

別に日本で犯罪を犯したわけでもないのに。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2010/2/1819:31:36

日本人として日本に貢献されている方は、元何人でも良いと思いますね。

hen********さん

2010/2/1818:53:58

それがどうしたの?あんたも遠いご先祖さまがアフリカの猿人だったくせに。
日本列島で発生した日本人っていないんだけど。わかってんのかなあ?
ご先祖さまは、南方から船で渡ってきた土人か、でなかったら中国か朝鮮半島から渡ってきた移民(敗残兵か難民だったかも)のどっちかしかいないんだから。
支配階級の座をしめたのはおそらく後者。天皇一族も先祖はたぶん朝鮮からの渡来人なんだけど、おたくが右翼だったらあわてるだろな。

goo********さん

2010/2/1818:40:22

そんな、工作員とかいう思考になるのは質問者さんが民主党工作員だからですかね。
やっぱり、民主党工作員っていたんですね。キムチ悪い

fuk********さん

2010/2/1817:30:40

さあ?日本の産業に貢献してくれてる人なら誰でも良いですよ

もう日本ボロボロなんだからさ・・・

sai********さん

編集あり2010/2/1823:21:17

本当でしょう。初めて聞いた時だから、新大久保のドンキ―は
大きいのかな?!とおもいました。