ここから本文です

年の差カップル! 年の差カップル相手が未成年だと犯罪なの!? そうやって言うだ...

tvx********さん

2010/2/1817:31:36

年の差カップル!
年の差カップル相手が未成年だと犯罪なの!?
そうやって言うだけですよね?汗。

補足なら三船みかは!?すごい年の差で最初は未成年だったし

閲覧数:
1,331
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2010/2/2401:50:54

一応法律ではそうですが…

実際に年の差カップルで捕まった人見た事ないです。(周りにも未成年と社会人カップル居ますが)


援交とか不純な理由なら捕まりますが、本当に愛し合ってる人達は捕まりません。

警察だってわざわざ愛し合ってる人達を捕まえてる暇ありませんから。

質問した人からのコメント

2010/2/24 18:25:54

法律ではそうなんですか!確かに捕まった人いませんよね汗。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kma********さん

2010/2/1818:05:08

当たり前、捕まりますよ。

ミッキーさん

編集あり2010/2/1819:05:26

あほ!
ほんまに犯罪やで。
捕まったら名前と顔でsるで!結果的に結婚したから犯罪にならなかったけど、高橋ジョージ、訴えられたら犯罪です。それでもする?