ここから本文です

電話番号が819から始まる都道府県 おしえて下さい!!! 出来るだけ早めに!...

may********さん

2010/2/1818:15:18

電話番号が819から始まる都道府県

おしえて下さい!!!

出来るだけ早めに!!!

是非、教えてください

かかって来るのですが・・・どこの県か気になって

閲覧数:
5,366
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2010/2/1819:48:29

電話番号何桁ですか?
市外局番はかならず0で始まるので、11桁以上ある場合は、国際電話形式になっているかもしれません。
81は日本の国番号、また最初の「0」を取るのが慣例なので、
+81を0にかえて読んでみたらつじつまあいませんか?
090なら携帯でしょうし、
それ以外は市外局番の検索サイトで探せるかと。

質問した人からのコメント

2010/2/23 03:14:56

笑う ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lup********さん

2010/2/1901:23:33

私も2時間前に819の番号から着信あり気になってました!同じ立場なので答えられませんが
詳しいこと知りたいので、知ってる方いたらいろいろ回答お待ちしてます。
ちなみにもう一度かかってきたら出ても大丈夫なのかな。

kak********さん

2010/2/1818:28:10

市外局番検索
で検索してください。