ここから本文です

ハートのウロコについてです!

mak********さん

2010/2/1819:33:31

ハートのウロコについてです!

ハートのウロコはポケスロンの景品以外にありますか?


分かる方、正確にお願いします!!!!!!!!!!

補足ソウルシルバーのソフトです。

閲覧数:
472
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nom********さん

2010/2/1819:43:39

一度でんどういりをすると,ラジオ「オーキド博士のポケモンこうざ」で,

ポケモン大量発生のりんじニュースがながれるようになります。

ときどき ラブカス が大量発生します。

そのラブカスがもっています。

質問した人からのコメント

2010/2/21 15:06:12

感謝 がまん

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2010/2/1819:39:29

岩砕き、もしくはポケウォーカーで入手できます