ここから本文です

初めて豆乳なべにチャレンジしようと思います。何を入れたらいいでしょうか? お...

usa********さん

2010/2/1819:48:47

初めて豆乳なべにチャレンジしようと思います。何を入れたらいいでしょうか?
お勧めを教えてください。
あと、最後の閉めは雑炊ですか?ラーメンですか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
95
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jts********さん

2010/2/1820:29:54

豆腐・カキ・生鮭は必ず入れますね。

豆乳鍋はまろやかでとても美味しいですよ。

うどんでもラーメンでもいいと思います。

質問した人からのコメント

2010/2/20 23:07:58

成功 今日、食べました。豆腐もカキも鮭も入れてみました。どれも美味しかったけど、豆腐が一番美味しかったです。子供用にと鳥肉も入れたけど、これはいまいちでしたw ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

暴走天使さん

2010/2/1820:00:30

豆腐最高ですよ!!

〆は我が家はうどんです!!

gla********さん

2010/2/1819:57:19

すきなの何でも良いよ、〆も何でも良いよ