ここから本文です

千葉県立東葛飾高校は頭いいですか?偏差値どれくらいですか? 千葉県立船橋高校...

yos********さん

2010/2/1821:11:40

千葉県立東葛飾高校は頭いいですか?偏差値どれくらいですか?
千葉県立船橋高校、千葉県立千葉高校どれが1番偏差値高いですか?

閲覧数:
35,514
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ram********さん

2010/2/2602:04:26

>千葉県立東葛飾高校は頭いいですか?
→良いと思いますよ(^^♪

>偏差値どれくらいですか?
→県千葉の偏差値を70とした場合には
東葛は68~69程度といったところでしょう。

>千葉県立船橋高校、千葉県立千葉高校どれが1番偏差値高いですか?
→県千葉ですね。
ちなみに参考データ(2009年春)としてですが東大への現役合格者数でいうと、

県千葉:13名
県船:1名
東葛:2名

です。参考になりましたでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東葛飾高校」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2010/2/2520:21:10

現役の東葛飾高校生です。
他校との比較は他の方にお任せしますが、「勉強が出来る人」は沢山いますし、「頭のいい人」も沢山います。
逆に言えば、それだけの人も少なくない、ということです。

kpy********さん

2010/2/1822:23:24

県千葉 71

船橋 70

東葛飾 69

と自分の資料には書いてあります。