ここから本文です

皆さんにお聞きします。皆さんが好きな、ヨーグルトはなんですか? 因みに私は明治...

m27********さん

2010/2/1900:36:25

皆さんにお聞きします。皆さんが好きな、ヨーグルトはなんですか?
因みに私は明治のブルガリヤヨーグルトの
低脂肪のフルーツミックスやイチゴ ヨーグルトや、アロマヨーグルトですね
出来るだけ沢山の方からの回答をお待ちしています。

ブルガリアヨーグルト,イチゴヨーグルト,フルーツミックス,アロマヨーグルト,低脂肪,カスピ海ヨーグルト,LG21

閲覧数:
145
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ada********さん

2010/2/1902:14:06

カスピ海ヨーグルトが大好きです。
10年間大切に毎日作って食べてます。
さすがにこれだけ長く菌を絶やさずに続けているので粘りが強く、友人が来た時に出すと必ず『菌わけて!』と言われます。
最近グリコからカスピ海ヨーグルトがでてますので是非お試しあれ!

質問した人からのコメント

2010/2/26 01:31:06

成功 ありがとうございました。私もそのヨーグルト食べてみたいですよ。
他の皆様もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

x3x********さん

2010/2/1900:48:19

LG21が一番好きです(^^)
体に良いとよく聞くので、その影響が大きいですね~。
どこの商品か分からないですが、ナタデココの入っているヨーグルトも大好きです★

twi********さん

2010/2/1900:47:12

日本ルナのバニラヨーグルト
北海道乳業のフルーツサラダヨーグルト
が好きです♪

s_b********さん

2010/2/1900:43:56

手作りのケフィアヨーグルトです。
これを食べたら他のは食べられませんね~
http://www.nakagaki.co.jp/2_1.html

yak********さん

2010/2/1900:43:26

ブルガリア飲むヨーグルト

またはミニストップのフローズンヨーグルト