ここから本文です

「超ウルトラ8兄弟」には別の世界でウルトラマンとして戦っている者が生活してい...

zp0********さん

2010/2/1907:08:07

「超ウルトラ8兄弟」には別の世界でウルトラマンとして戦っている者が生活していますが、あのウルトラマンがいない世界にはムサシや孤門、カイト、ジャック・シンドーなどはいますか?

閲覧数:
169
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kdc********さん

2010/2/1911:04:32

ラストで影法師が空に現れた時に8兄弟がピンチになり、どこからともかく全ウルトラ戦士が現れたら感涙のもですが30人程いるんでしたっけ・・・。多すぎですよね・・・。(まあ「ウルトラマン伝説」で一度してますが)
あるいは覚醒したけど8人もいるから見守っていたとか。
深く追求すると彼らの世界のテレビで変身前を演じてたのは誰?深くは追求しない「曖昧なまま」がよいのではないでしょうか。
それよりアグルが何故出ない!!助けに来てほしかった!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

apo********さん

2010/2/1911:55:16

曖昧な記憶ですみません。
てれびくんか何かの外伝での戦いで、ウルトラ四兄弟が別次元に飛ばらせたようです。
ティガ、ダイナ、ガイアがどんな経緯で、あの次元にいるかはわかりません。
多分、タロウ、レオ、アストラ、80、ユリアン、ヒカリ、父、母、ゾフィー、キングは少なくともいないでしょう。
もしいたら、さすがにレオ&アストラと80は、劇場版で活躍してないので出るでしょうね。
ウルトラ11兄弟集合の映画、作ってくれないかな?
何なら、新戦士入れて12兄弟で。