ここから本文です

ナビ初心者です。 オークションにてカロッツエリアのナビ(2008年式のHDDナビ...

ser********さん

2010/2/1911:58:16

ナビ初心者です。


オークションにてカロッツエリアのナビ(2008年式のHDDナビ)を購入しました。
電源配線と入出力ケーブルとGPSアンテナが付属でした。
昨日なんとか取り付けナビ表示などできましたが、行きたい場所の検索?ができませんでした。
表示は走行中は操作できませんと書いてありました。
何かまだ足りないものがあるのでしょうか?


わかりにくいですがご教授お願いいたします。
ちなみにテレビは使用しません。

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma_********さん

2010/2/1917:00:54

サイトブレーキ線をアースすればOKですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2010/2/1912:07:44

サイドブレーキへの配線はつながれました?普通はサイドブレーキに配線をつなげばサイドブレーキかけてるときだけ操作できるようになります。その線をボディーアースにしてやればいつでも操作できるようになるとおもいます。