ここから本文です

スノーボード板について質問です。 型落ちのモデルは古いからなにかデメリットが...

kor********さん

2010/2/1913:46:25

スノーボード板について質問です。
型落ちのモデルは古いからなにかデメリットがありますか?
性能が同じモデルでも前の型は悪い?体感できるのかな?
使ってないけど板だから傷む?
よろしくお願いします。

閲覧数:
859
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2010/2/1916:32:50

旧モデル1シーズン位であれば逆にお買い得ではないでしょうか?訳あり(キズあり)とかマイナス3000円とかありますけどキズの程度にもよりますが何度か滑ればキズはいきますからね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gon********さん

2010/2/1914:14:39

置いてあった場所等の状況に左右されます。
屋内でしたら、酸化はさほど進んではいないでしょう。
逆に、屋外でしたらサビとかに注意ですね。

新古品なら、情報が少ないでしょうから
ショップなどで聞いてみるのがいいと思いますよ。