ここから本文です

ピクセルって何

ger********さん

2010/2/1917:34:34

ピクセルって何

補足1ピクセルは何b×何b?

閲覧数:
692
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/2/1917:59:12

パソコンやテレビに映る画像は1粒1粒の・でできていて、
それらをピクセルと呼び、主に解像度を表すのに使います。

質問した人からのコメント

2010/2/19 18:13:08

爆笑 uuu

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

st_********さん

2010/2/1917:35:49

画像を構成するつぶつぶ、画素のことです。