ここから本文です

キャンパスデーパスポートについて質問があります。 ディズニーストアで前もって...

ryo********さん

2010/2/1918:29:31

キャンパスデーパスポートについて質問があります。
ディズニーストアで前もってチケットを買う時に、ディズニーに一緒に行く友人が買いに行けない場合、 私が人数分の学生証を預かって定時すれば人数分のチケットは買えるのでしょうか?

文章よみずらくてすみません。

閲覧数:
470
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2010/2/1919:27:04

できます。
私もこの間その方法で買いましたよ!

質問した人からのコメント

2010/2/19 20:57:55

感謝 ありがとうございました☆
さっそく明日買いに行きたいと思います†

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mir********さん

2010/2/1919:03:37

はい、その通りです。

代表者が人数分の学生証を持参すれば購入出来ます。