ここから本文です

貧しい人達とか困っている人にお金を出したいんですけど、どこに出せばいいですか?

mr8********さん

2010/2/1918:41:11

貧しい人達とか困っている人にお金を出したいんですけど、どこに出せばいいですか?

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2010/2/2102:32:46

学生さん?
自分で稼いだお金でなければ出すことは無いと思いますよ。

どうしても出したければ、ユニセフあたりが良いんじゃないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kag********さん

2010/2/2105:42:24

貧しい人達や困っている人達を支援して、寄付や募金、ボランティアを求めている団体は数多く存在しています。
例えば児童福祉に関係するものや老人福祉、身体障害者、交通遺児、生活保護関係などなど数え上げたらきりがありません。日本だけでもすごい数になるのに、世界的な視野にたったら、なおさらです。
問題はあなたが、どのような人達の手助けをしたいのかという具体的な目標です。
それさえ決まってしまえば、あとはサイト内で簡単に見つけられるはずです。