ここから本文です

佐川急便の指定日配達とサンデーサービスは何が違うんですか。

whi********さん

2010/2/1922:36:13

佐川急便の指定日配達とサンデーサービスは何が違うんですか。

閲覧数:
1,646
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2010/2/2017:43:23

多分、日曜に配達指定するという事です。
日曜は出勤人数が少ないので、そのシールしか見てない人が多いです。
特に法人の配達先は、そのシールがないと休みと判断されます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fur********さん

2010/2/2008:37:40

指定日配達・・・お届け日を指定できる発送方法
サンデーサービス・・・日曜や祭日に届ける発送方法