ここから本文です

お笑い芸人で一番華のあるコンビは誰ですか? 私はオードリーだと思います。春...

white_love_soulさん

2010/2/1923:43:01

お笑い芸人で一番華のあるコンビは誰ですか?

私はオードリーだと思います。春日さんのインパクトは凄いと思います。

閲覧数:
325
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/2/1923:57:56

あくまでも私的になんですが、
私は『ブラックマヨネーズさん』
が華があると思います。

私から見てお互いかなり息ぴったりですし、
小杉さんのあのヒーハーみたいなネタをつっこむ
吉田さんは最高だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sfet21さん

2010/2/2001:16:36

とんねるずが一番、じゃないでしょうか。

華があるって、外見が大事なので、
あとは、ロンブー、次長課長、オリラジあたりが、その次かなと思いますけど。

chatfishtaroさん

2010/2/1923:55:14

確かに!同感です^^
wwwwwww

確かに!同感です^^
wwwwwww