ここから本文です

島田紳助が嫌いすぎて死にそうです。 なんでこんな人がTVに出ているのか不思...

sia********さん

2010/2/2001:33:18

島田紳助が嫌いすぎて死にそうです。

なんでこんな人がTVに出ているのか不思議でなりません。

TVでは常に人を馬鹿にしてでしか笑いをとらな いわ、明らか偽善者ぶってるわ、とにかく本当に消えてほしいです。

とくに最近では、離婚した貴理子に酷い態度をとる紳助、ぶん殴りたくなります。貴理子は笑って対応していますが、明らか女性に対してあの態度はやりすぎです。

あと、自分の武勇伝を話すときの自慢気な顔や、何様きどりの態度、そんなに泣いてないくせにハンカチで涙を拭く仕草なんかを見ていると、ウザすぎて吐き気に襲われます。もう本当にあんな親指みたいな顔見たくないです。

そして、女子マネージャーに暴行し唾を吐きかけ、その女子マネージャーが精神病になった事件があってからものうのうとTVに映り、しまいには、またも生放送中に東京03への暴行事件。明らかTVに出ていいような人物とは思えません。

宮川大輔がしゃべくり007のギリギリ007のコーナーで嫌いな芸能人に島田紳助をあげたようですが、その時のエピソードも最低最悪でした。

ヘキサゴンに関して言えば、出演者全員、紳助におべっか使ってるの丸出しだし、宗教みたいで気持ち悪いです。

あと、最近では音楽業界に手をだしていますが自分に才能でもあるなんて思っているんでしょうか?

こんな最低最悪野郎を好きだなんていう人、いるんでしょうか

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

編集あり2010/2/2022:59:05

いますけれども、そのような奴は皆騙されているか低能なだけです。決め手は紳助の自論ですね、あんな誰でも思いつくような発想を誰が感心して拍手する気になるって言うんですか?僕の大学は旧帝なので特にあんな奴を支持する奴はいませんね(まあ義務教育受けてりゃほとんどの人間はそうだろうけど・・・)。僕の友達グループは誰もヘキサゴンなんて見てません。だいたい島田紳助は頭悪いですよ。カンボジアに学校作ったとかいってるけど学校作っても教師がいないのでプロジェクト自体にほとんど意味がありません。しかも「カンボジアのこの村には学校も勉強を教えてくれる教師もいないんや」とちゃんとそのことを理解している発言をしました。学校だけ建っても教師がいないと子どもたちは勉強できないという理屈すら浮かばない彼の頭脳は洞察力は無いも同然です。私や質問者さんと比べれば遥かに洞察力・理解力・注意力・表現力全てにおいて劣っていることでしょう。

質問した人からのコメント

2010/2/21 17:20:43

回答ありがとうございました。
私と同じ意見の方がいて、なんだかとても安心しました。
にしてもやはり価値観は人それぞれ。決して私の紳助が嫌いだという価値観を皆さんに押しつけてる訳ではないですが、一つ言わせていただくと、紳助を好きな人はもう一度冷静にあの男を判断してみてほしいです。
あんな人が芸能界で権力を握っていると思うと今後の芸能界に不安を感じるのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yu3********さん

2010/2/2115:47:35

紳助氏の番組は「なんでも鑑定団」しか見ていません。

他の番組は紳助氏におべっかを使ってる感があったり、紳助が偉そうに話している時、ヒドイ事を言ってる時は、盛り上げようとしているのだとは思いますが、絶え切れずにチャンネルを変えますが、やはり話術や説得力には長けていると思いますね。
いじられる事に喜びを感じる相手、自分より年上だったり、認めている人が相手の時によって、トークを変える技も見事だな~と感じる時があります。

暴力は絶対にいけない事ですが、相手に非はなかったのかな…と思います。

nan********さん

2010/2/2109:23:04

テレビで見てるだけの人が嫌い過ぎて死にそうになる訳ないです

roi********さん

2010/2/2023:10:34

ヘキサゴン見てる人って何がおもしろいん。あんなんホームビデオみせられてるようなもんやで。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

blu********さん

2010/2/2021:32:16

あ、やっぱり宮川大輔は糞島田紳助をあげたんですね?何となく言動からわかりましたが。あと深イイでのチュートリアル(特に徳井)の媚び方が半端ない。紳助は番組を私物化しすぎなんだよな。東京03には暴行ではなく恫喝ですがそう思わせる奴の人間性…前からですが問題ありですね。チキンのくせにいきがってる中学生みたいです。お山の大将ですよ。早くいなくなればいいのに。

chi********さん

2010/2/2020:07:13

あなたの言っていることはわかりますが、それはテレビ上での紳助さんでしょう??あなたは彼のなにを知っているのですか?貴理子さんにしても仲が良いからああいうことができるのでしょうし、ヘキサゴンも、もし本当におべっか使っているのであれば番組は面白くならないでしょうし、視聴率もとれなくてとうの昔に終わっているでしょう。嫌いなら見なければいいでしょう??嫌いといいながらみすぎです。そして自分の頭で解釈しすぎです。わざわざ嫌いな人の番組をみて、インターネットにこのように書かなくていいでしょう。ちなみに、宮川大輔さんがしゃべくりでいっていた、嫌いな芸能人は紳助さんではありません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる