ここから本文です

ZXR250、CBR250RR、GSX-R250、FZR250を同一人物のプロライダーが走らせたときどの順に...

jjm********さん

2010/2/2002:14:15

ZXR250、CBR250RR、GSX-R250、FZR250を同一人物のプロライダーが走らせたときどの順に速いと思いますか?独断偏見大いに結構です。

補足出来れば理由もお願いします。

閲覧数:
1,573
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/2/2003:17:49

CBRがd^^ブッチギリ 2番3番手が微妙で コースによるけどFZR・ZXR 離れて4番手GSX 独断では有りません~~d@@ 追記 CBR ZXR所有しましたd^^ FZRとGSXは峠でお借りしましたからで~~~すv^^v乗り比べれば解りますよw

質問した人からのコメント

2010/2/20 16:22:54

成功 コーナーリング性能がやはりCBRが良いみたいですね。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vma********さん

2010/2/2008:39:34

コースがタイトな場合は
1 CBR 2 ZXR 3 FZR 不明 GSX-Rかな
ライダーは五感でタイヤの接地を感じ取りますが
接地感が無いと怖くて、アクセルも開けれないし
コーナーにも突っ込めません。
ので、自分が乗ったのは3車種しかないので
それも所有ではなく借りて乗りました。
その中で前輪の接地感の高さ
なんというかハイサイドへの恐怖心の少なさ
アクセルレスポンスの良さ
で順位付けをしました。

その時の私の所有車はNSR250SEだったから
HONDAのハンドリングが合っていただけかもしれませんが。