ここから本文です

柳生博さんは芸能人ですか?

サイコーバイさん

2010/2/2009:53:04

柳生博さんは芸能人ですか?

閲覧数:
529
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

comic_waveさん

2010/2/2009:54:59

柳生一族の末裔である柳生博さんは芸能人です。

日本野鳥の会の会長でもありますね。

質問した人からのコメント

2010/2/24 16:43:23

成功 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2010/2/2009:56:56

そういう名前の芸能人はいます。

多くの方がそちらを想像されるでしょう。


私の実家の近所に住む柳生博(字は違うかも)さんは
一般人ですが^^;;