薬剤師になって、一番稼げるお仕事はなんですか? 外資系は学歴も関係すると聞いたので、私には厳しそうです…(私は私立の薬学部生です)他にも、薬局や病院勤務、MR、

補足

すみませんが、自分で調べろ・努力次第などの回答はご遠慮させて下さい。 これからの薬剤師の需要など教えてください。

職業2,869閲覧

ベストアンサー

2

ID非公開

2010/2/21 7:58

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。 職業についてはこれからも自分で調べつつ、とにかく一生懸命勉強しようと思います。

その他の回答(3件)

0

今の時代は、薬剤師は掃いて捨てるほどいます。 資格を取ったら終わりではなく、大手製薬会社にでも就職するしかありません。 普通の薬局ですと週に3日や勤務時間が限られていますので期待するような仕事ではないかもしれないですよ。 学生で勉強してる間が華ではないでしょうか。

0

沢山の意見聞きたいと言いながら、補足のような回答はご遠慮下さいって何なの・・・ そういったことも受け入れる姿勢がないと回答なんてでてこないよ。 何でも聞きゃいいってもんじゃないよ。 そんなんで本当に就職する気あるの?