ここから本文です

JRの駅間の区間距離を調べたいのですが、探すのにどうしても見つかりません。 ...

アバター

ID非公開さん

2005/4/615:29:36

JRの駅間の区間距離を調べたいのですが、探すのにどうしても見つかりません。
転勤先に電車に乗る区間の距離を申請しないといけないのですが・・・
駅名を入力したら区間距離がわかるサイトをどなたかご存じないですか?
ちなみにJR西日本管内(山口県)に住んでいます。

閲覧数:
24,365
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/615:35:15

↓どうぞ

ちゃんと距離出ますよ・・・

.........................................
http://transit.yahoo.co.jp/ http://www.hyperdia.com/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/4/615:37:43

このお出かけネットをご参考にしてみてはどうでしょうか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://www.jr-odekake.net/