ここから本文です

仕事の時はパンツで、デートの時は出来れば スカート姿であってほしいと思うの...

nat********さん

2010/2/2111:49:22

仕事の時はパンツで、デートの時は出来れば

スカート姿であってほしいと思うのは贅沢ですか?

閲覧数:
227
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2010/2/2111:57:21

普段からスカート姿で、仕事の時も嬉しいですが

デートの時は、特にお洒落して、ミニスカワンピで、逢えると嬉しいですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ina********さん

2010/2/2112:13:52

贅沢では無いですよ。

多分、デートの時は女性らしくあって欲しいという願いがこもっているのですよね。

私も、彼女にお願いした事があります。

ちゃんと叶えて貰えましたよ。

kuk********さん

2010/2/2111:51:51

贅沢では ありませんが 細い女性なら 奨めれば?細いんだから はいてよと笑 私は太いから スカート吐いた事ないわ泣