ここから本文です

AAAについてです

tou********さん

2010/2/2120:13:36

AAAについてです

この画像はAAAですが左から3番目の女の人の名前を教えてください

宇野実彩子,AAA,美奈,名前,左,女,詳しい情報

閲覧数:
3,137
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2010/2/2216:29:25

宇野美彩子さんです★
ちなみにプロフは
http://www.avexnet.or.jp/aaa/profile/02.html
あと今
まっすぐな男で主人公の妹役をやってます。
まっすすぐな男
http://man.ktv.jp/index.html
写真集も2月25日に出しますよ♪
写真集の詳細は
http://www.avexnet.or.jp/aaa/news/100201.html
をみてください★

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaa********さん

2010/2/2817:10:21

宇野美彩子さんですよ♪
めちゃ、かわいいですよね。

yas********さん

2010/2/2523:43:34

西島まむさん

2010/2/2517:14:17

宇野実彩子ちゃんですよ!!

うのみさこって読みます。

まっすぐな男に美奈ちゃん役で出てるので見てみて下さい^^/

hea********さん

2010/2/2218:01:24

宇野実彩子さんです^^かわいいですよね!!大大大ファンです^^

moz********さん

2010/2/2120:22:04

宇野実彩子さんだと思いますよ