ここから本文です

恋愛サイト match.com の問題点

kiyotakkuさん

2010/2/2200:07:58

恋愛サイト match.com の問題点

以前、match.com という出会い系サイトに登録しました。
スポンサーが有名な企業だったので真面目なサイトだと思っていたのですが、
1ヶ月のコースに入会しただけなのに、毎月クレジットカードから引き落とされている
事に気づき、調べたところ、契約の自動更新が有効になっていました。

(連絡を取り合っている会員との楽しいメールのやりとりが突然途切れてしまった・・・
そのようなことのないように有料サービスの終了時に自動更新しています。自動更新の停止はお客様ご自身で )

あわてて自動更新を停止しましたが、当然それまでの料金は引き落とされた後・・・


これは僕だけの話なのでしょうか?
このmatch.comサイトで同じような経験をした人は教えてください。

閲覧数:
1,404
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gandam5962さん

編集あり2010/2/2205:28:57

規約に自動更新とかいてあると思いますし、クレジットカードの月額定額制など出会い系でなくても自動更新と大体どこかに書いてあります。きちんと確認しないほうが悪いとおもいます。ニコニコ動画とかヤフーBBなどでもそうだとおもいます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/2/2200:19:39

あの~詐欺サイトだと思いますが…

普通なら短期入会なら切れる前に連絡なりしてくると思いますが