コレクション棚のガラス板って、何処で購入出来ますか?コレクション棚自体のSizeは幅40センチ奥行20センチなんですけど。。 よろしくお願いします

コレクション棚のガラス板って、何処で購入出来ますか?コレクション棚自体のSizeは幅40センチ奥行20センチなんですけど。。 よろしくお願いします

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

既存のガラス板が有ればその寸法を、無ければケース内の幅・奥行き(ケース扉の内側)を計って、この中へ納まる様にカットして下さいと、お近くのガラス屋さんへ…。 手を切らない程度で面を取って下さいと言えば、5ミリ/1枚・¥1,000程度で済みますよ。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

1枚や2枚であれば ご自身で寸法を測って 親切なガラス加工所に依頼して ご自身で引き取りに伺えばお値打ちに可能です。 家具店や取次店などに依頼すると 手数料が?0%掛かります。 ガラスの場合は 割れる可能性がありますので %が高い?