人生のマイテーマを英語で表現すると何ですか? 例えばLOVEとか。 僕はREBEL(反逆)かな?

人生のマイテーマを英語で表現すると何ですか? 例えばLOVEとか。 僕はREBEL(反逆)かな?

ベストアンサー

0

Going myway 和製英語かも知れんが。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

良い言葉ですね もう一人の方もありがとうございます デカルトは良いこと言いますね

お礼日時:2010/2/27 23:26

その他の回答(1件)

0

今は I think, therefore I am. 我、思う故に我あり です。 その前は、 Free. でした。ちょっと進化。