ここから本文です

主人が、女の子とメールしてるのが気になって仕方ありません。 どこのだれかもわか...

kay********さん

2010/2/2212:43:21

主人が、女の子とメールしてるのが気になって仕方ありません。 どこのだれかもわからないし、悪い方向に考えてしまいます。 男の人は、どんな気持ちで女の子とメールするんでしょうか? 下心あり?

補足見たい反面見るのはこわい。気になる携帯をどうしたらいいと思いますか?

閲覧数:
362
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ado********さん

編集あり2010/2/2320:47:07

人によります。下心ありありの人もいれば、擬似恋愛を楽しむだけの人もいます。なので断定は出来ません。メールだけであればあまり気にする事もないのではないですか?明らかに行動や態度が「怪しい」となってきたら、追求しても良いかもしれませんが。あ
-追記-
補足に関して。
携帯は絶対に見てはいけませんよ。夫婦間とはいえ最低限のプライバシーはありますから。そんなに気になるのであれば軽く「誰とメールしてるの?」と聞いてみてはいかがですか?あくまで「軽く」ですよ。いきなり疑い100%で聞いてしまうと逆効果になりますからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cri********さん

編集あり2010/2/2510:21:39

既婚者だから恋愛相談されているのかもしれませんよ。

下心がある場合もない場合もあるので、
普段の態度から察するしかないです。
それで、どうしても不安なら聞いてみては?
でも決して盗み見しないでくださいね。


補足について

心配な気持ちはよくわかりますが、
今はご主人の事を信じて
軽く訊ねてみるのが一番です。
意外と大したことないかもしれません。
疑い出すとキリがなくなってしまうものです。

aya********さん

2010/2/2212:58:25

◆´◕ ェ ◕`◆あり、です。他の女と、かかわっていたいんでしょう。