ここから本文です

復縁された女性に質問です 別れた理由など 人それぞれだと思いますが そこは好...

ksk********さん

2010/2/2216:19:14

復縁された女性に質問です

別れた理由など 人それぞれだと思いますが そこは好きになって戻ってるんですか?

また、自分はフラれたほうなんですけど

どういう態度をとると 気にかけられますか?

ちなみに別れて1ヶ月くらいです

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2010/2/2415:06:47

1回今の彼と別れました。

彼が自分の気持ちがわからずこのまま付き合っても先が見えないと言われ泣いたりしましたがどうしようもないと思いそのまま別れ…
私は戻ってくるとは思わず前向きに行こうと思っていたら、彼から連絡があり真剣に考えてるみたいだったしお互いの見つめなおしの期間が取れたので今では良かったと思っています。

ちなみに別れていた期間は約1ヶ月!

長かったけど私からは連絡しませんでした。結構束縛したり、嫉妬するタイプの彼ならあえてこちらから連絡するのはNGですね。あいてを安心させてしまいますから。忘れてた!!くらいに仕事に励んだり友達と遊んでるのが自分にとってもプラスになりますし。

ちなみに復縁してわかりましたが気持ちがわからないというのは私の気持ちだったそうで・・・話し合ってみないとわからないものです。ただ、自分は好きといってから私に気持ちを聞いても。。と思い自分自身もわからないといったそう。

とりあえず待つしかないですが1ヶ月半を過ぎたらそのまま音信普通とかもありえますよね。。。

質問した人からのコメント

2010/2/24 16:17:18

ありがとうございます 私の場合は逆ですね そのように彼女にふられ 連絡をとるまいと決めてたんですが 我慢できずに誕生日に連絡しました 返信はありましたが 調子にのり ご飯誘ったら返事なしでした

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる