ここから本文です

JR西日本で平成22年2月22日の記念切符がうってるらしいですが伊丹市周辺で買...

moy********さん

2010/2/2217:20:36

JR西日本で平成22年2月22日の記念切符がうってるらしいですが伊丹市周辺で買える駅はありますか?

閲覧数:
209
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2010/2/2300:30:43

伊丹駅は朝9時過ぎには売り切れてました。

質問した人からのコメント

2010/2/24 18:30:52

ありがとうございました。
↓のかたもありがとうございました。
出も先に回答していただいたほうをベストアンサーにさせてもらいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oha********さん

2010/2/2217:34:55

JR伊丹駅でも買えるみたいですよ。
ただ、今からだともう売り切れかもしれませんが……