ここから本文です

嵐の松本潤って日系フィリピン人ですが、お母さんがフィリピン人?お父さんがフィ...

dmj********さん

2010/2/2220:41:58

嵐の松本潤って日系フィリピン人ですが、お母さんがフィリピン人?お父さんがフィリピン人?

閲覧数:
31,160
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aea********さん

2010/2/2220:49:37

それはドラマの『スマイル』の中のお話ではないでしょうか?

「松本潤 フィリピン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2010/2/2220:54:16

それはドラマの役と勘違いしてるのですか?


嵐の松本潤(25)がTBS系連続ドラマ「スマイル」
フィリピン人の父親と日本人の母親を持ち
自分の生い立ちにコンプレックスを抱えながらも
笑顔を絶やさず、明るく生きる青年ビトを演じる。

lrr********さん

2010/2/2220:51:23

いえ、松本潤君はハーフじゃないですよ。
純粋な日本人なので、両親はどちらも日本人です。
顔立ちが整っていて、濃いのでそう思わる方も多いようですね。

tri********さん

2010/2/2220:49:31

もっぱらの日本人ですよ!