ここから本文です

中出しを一回ごとにすると 一人子供が生まれるんですか?

けーーんけんさん

2010/2/2221:01:26

中出しを一回ごとにすると
一人子供が生まれるんですか?

中出し一回につき
赤ちゃん一人ですか?

閲覧数:
1,969
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qgk********さん

2010/2/2221:23:48

女性の排卵期に、タイミングよく(避妊のない)性交があれば、授精=妊娠する可能性が高いです。
が、妊娠するとも限りません。

基本的に生理周期1回(1周期)で卵子はひとつ排卵します。卵子の受精能力時間は6~12時間。この間に精子が到達しなければ、何回膣内射精をしても妊娠しません。
ですが、排卵はきわめて微妙です。いつ排卵するかは分かりませんので、妊娠希望でない場合は避妊が必要になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ma7********さん

2010/2/2305:22:59

中出し1回につき1人妊娠とは限らないと思う。双子とか三つ子とかいるから…