ここから本文です

クレヨンしんちゃんって神アニメだよね!?

wei********さん

2010/2/2221:54:40

クレヨンしんちゃんって神アニメだよね!?

閲覧数:
264
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yug********さん

2010/2/2222:03:41

まさに神!!!です!!!!!

質問した人からのコメント

2010/2/24 07:43:50

成功 だよねークレしん最高!
omae_baka_daro_www9さん
きみなんなんですか?
ネットカフェから知恵袋やる時間があったら働けってもう
うんこなんだらぁー 笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oma********さん

2010/2/2315:15:37

10.8決戦は、1994年10月8日に愛知県名古屋市のナゴヤ球場で行われたプロ野球セントラル・リーグの中日ドラゴンズ対読売ジャイアンツ第26回戦を指す俗称である。日本プロ野球史上初めて、シーズンの勝率が同率首位で並んだチーム同士の最終戦での直接対戦によって優勝チームが決定した。後述するとおり、日本社会の広い範囲から注目された事象である。……

10.8決戦は、1994年10月8日に愛知県名古屋市のナゴヤ球場で行われたプロ野球セントラル・リーグの中日ドラゴン...