ここから本文です

富山で服の安いお店ご存知の方いませんか? 最近どこもかしこも高くて困っちゃう...

アバター

ID非公開さん

2004/7/2920:57:05

富山で服の安いお店ご存知の方いませんか?
最近どこもかしこも高くて困っちゃうんです。
学生はお金がないのに・・・・・・・・・・・。

閲覧数:
667
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/2913:13:58

しまむら。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/2917:15:04

アベイル。
しまむら系の店だけど、それよりもっと学生向けだと思う。
富山だと、高岡市、魚津市にあるよ。

アバター

ID非公開さん

2004/7/2916:49:03

富山県の情報誌見てみれば?
02とかにも載ってることあるよ。

アバター

ID非公開さん

2004/7/2914:46:13

しまむらは?
あと富山市内在住とかならわからないかもしれないけど
プラントの前にできたお店は安かったね・・・・。

アバター

ID非公開さん

2004/7/2913:20:29

ワークマン。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。