ここから本文です

結婚相談所担当者変更について

hiromom0704さん

2010/2/2309:32:22

結婚相談所担当者変更について

結婚相談所(サンマリエ、オーネット、ツヴァイなど)に入会しようとしたとき自分の担当のアドバイザーやカウンセラーの人が気に入らなく他の担当者に変えてもらった方いらっしゃいますか?

担当を変えることはできるのでしょうか?
今サンマリエに入会しようとしているのですが(最初の説明だけは受けて今保留中)担当になった人があまり感じ良くないので
他の方に変えてもらおうかと思っているのですが、
黙って他店に行って最初に行った店のことは言わずに初めて説明を受けたことにしたいと思っているのですが
それでもバレなければ、いやバレても大丈夫なのでしょうか?

担当変えるのが駄目ならサンマリエでなくほかのところにしようかと思っています。

閲覧数:
4,020
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

papillon857さん

2010/2/2309:42:50

オーネットは変えられません(経験者)
電話と来社で、1回ずつ話しましたが、聞き入れてもらえませんでした
相談所でも、1つの会社としてのあり方に、疑問を感じています

質問した人からのコメント

2010/2/26 21:46:08

降参 ありがとうございました 担当者はそのままにしておきました、、

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。