ここから本文です

SUPER Cという変換ソフトについて質問です。 ニコニコにゲーム実況を投稿し...

gau********さん

2010/2/2315:23:03

SUPER Cという変換ソフトについて質問です。
ニコニコにゲーム実況を投稿しようとGV-USBというキャプチャボードを購入したのですが、SUPER Cを使ってWindowsムービーメーカーで

読み込めるように出来ますか?経験者の方おねがいします;

補足保存はせずにPowerProducerのキャプチャストック枠に取っておいてます;
なので保存はしてないです;

閲覧数:
372
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bou********さん

編集あり2010/2/2317:43:10

GV-USBということはpower producerですか?
power producerであれば普通に保存するとpppファイルになってしまいますので
違う形式にする必要があります。
動画キャプチャ後どのような手順で保存しましたか?

<追記>
Woopie Video DeskTopというソフトの動画変換ツールを試してみてください。
私もGV-USB、power producerでキャプチャしていますが上記のソフトでWMV形式に変換した後、
Windows ムービーメーカーで読み込んでいます。
SUPER Cという変換ソフトは私は使ったことがないのでわかりません。

質問した人からのコメント

2010/2/23 18:57:26

感謝 おかげでなんとかなりました!
ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/2/2316:01:05

windows movie makerの読み込みをサポートしている、
ファイル形式にsuper cでエンコードしましょう。
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista/Import-video-files...