ここから本文です

卵かけご飯は、やっぱり朝食向きですか?

アバター

ID非公開さん

2005/4/908:23:53

卵かけご飯は、やっぱり朝食向きですか?

閲覧数:
127
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/708:49:23

うにゃ。
家族が誰もいないお昼などにも食べたりする。
洗い物少ないし、
ささっとたべられて、
作る手間も省けて
残りご飯が美味しくよみがえる。
自分だけのごはんって感じで幸せ感じる
んだけど。お昼もいいよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/911:32:18

ご飯の炊きたての時ならいつでも良いと思います。炊きたてアツアツのご飯に生卵をまぜて熱で少し卵が蒸れる感じが最高です。

アバター

ID非公開さん

2005/4/909:48:50

いつでもよいです。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/4/908:42:59

軽く済ませたい時もいいと思います。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/4/908:39:53

うちの娘は、いつでもOKと言っています。
・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/4/711:03:19

ハイ。そのとーりです。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。