ここから本文です

3月20日頃にマレーシアに行こうと思っているのですが、今からクレジットカード...

dis********さん

2010/2/2317:45:37

3月20日頃にマレーシアに行こうと思っているのですが、今からクレジットカードを作った場合、3月20日までにカードができるクレジット会社はありますか?

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akh********さん

2010/2/2317:51:59

たいていのlクレジットカードは、申し込み→審査→審査に通ればカード発行→カードを書留にて郵送という流れで、申し込んでから手元にカードが来るまで早くて2週間くらい(遅くても3週間から1ヶ月)ですので、何とか間に合うと思います。

どこのクレジット会社が早く出来るといったことは分かりませんので、申し込む際に「どれくらいで届きますか?」と確認した方がよいでしょう。

3月20に間に合わせるためには、1日でも早く申し込んだ方がよいでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tr7********さん

編集あり2010/2/2317:54:47

最近なら多くのカードが実質二週間程度でカード発行になります。
ただし、初めてなら審査に通らないことも考えて、即日審査のものが安心でしょう。仮カード発行も含めると

・セゾン、エポスは最短即日本カード発行。セゾンは全国にカウンターがあるので有利
・OMC、ヨドバシ、ビックカメラあたりは店頭仮カード発行まで可能。本カードは2-3週間後に到着

あたりに行くのがよろしいかなぁと思います。後日送付タイプは仮カード発行後(翌日かな)にカードセンターに電話して、○日に海外旅行があるのでと伝えて、それまでに送ってもらうように言っておくとよろしいでしょう。

なお、店頭審査のタイプは本人確認資料(免許証がベストですがパスポートも可能)を持参の上で行って下さい。それから支払い口座確定のためにキャッシュカード+暗証番号、念のために銀行印も持って行くとよろしいです。


なお、銀行のキャッシュカード一体型は4-6週間かかるので絶対避けてください。間に合いません。